お店の外観。

有楽町に行ったので、憧れのサダハルアオキに・・・!
http://www.sadaharuaoki.com/

ショーケースに並んでるケーキが、それはもうキラキラしていたの。目移り、目移り・・・!でもお値段が、かわいくないよなぁ。ホントは、となりのメゾンドショコラも行きたかったけど、今日は我慢。

キレイなエクレアがずらっと。赤やら黄色やら緑やら・・・でも500円て。ちょこっと悩んでケーキにしようと決めました。迷いに迷った結果、「モモ」と「フレジェ」を買いました。あと、マカロン。箱がえらいオシャレです。

「フレジェ」はイチゴがいっぱい入っていて、クリームはカスタードぽい。生地はスポンジじゃないの。ビスキュイみたいな。ちょうおいしかった。

これは、「モモ」赤ワインで煮た桃が入っていて、上はカシスでさっぱりしてますて言われたので買いました。食べてみたら、キャラメルとカシスのムースぽかった。ひとくち食べると、ぶわーて味が広がるんだけど、後味はさっぱり!とても美味しかった。あー、また買っちゃいそうな予感。
ごちそうさまでした。