京都で買ってきたブラウニーのベーグルたち。通販だと半年待ちとか聞いていたし、なんとなく頼むタイミングが分からなくて・・・京都行くなら買っちゃえよ!と、最終日に買ってきました。朝、お店に電話をしてお取り置きをお願い・・・あっさりとOKだったよ。ふー。ちなみに、いちじく&くるみと、レーズン&チーズにしました。おうちに帰ってきて、とりあえず、いちじくの方を軽くあっためて食べたら・・・うまー!なにこれ!ちょうおいしい。阿佐ヶ谷ベーグルや、ポムのより、あたしは好みかもしれん。生地の感触が、とても好みでした。おいしい。
とりあえず、冷凍したのだけど・・・すぐなくなりそうな予感。重かったけど、もっと買って帰ってくればよかったなぁ。